TERMINALでは、Webラジオの配信を行なっています。

文章だけでは伝えにくい空気感や雰囲気を、僕らの声を通して少しでも感じでもらいたいと考えました。
はっきり言って喋るのはうまくありませんし、進行もゆるい感じでお届けします……。

何か作業をしながらでも聴いてみてください。たまにしっかり聴くと少し良いこと言ってるかも。
あまり押し付けがましくなくて、ちょうど良いかなと思ってます、ラジオ。
それと、ラジオを通して皆さんの話も聴けたら楽しいと思うので、
毎回テーマを設けてリスナーからのメールも募集しております。

皆さんに楽しんでいただけるラジオをお届けしつつ、
ゆくゆくは大人の文化祭のようなリスナーが集まるイベントもやりたいと思ってます。

ということで、ラジオの方も、ぜひよろしくお願いします。

TERMINAL RADIOを聴く

過去のエピソード一覧(大きなプレーヤーで聴く方はこちら)

第4回のテーマとして「オススメの音楽・アーティスト」について話しました。

<オープニング>
・前回から一ヶ月空いて二人の近況
・一つ目のレポート記事をWebサイトに追加しました
NICE CURRY! GOOD VIBRATION!

<お便り紹介>
・お便り紹介1:大園さん
オススメのアーティストの曲
「ルーサーヴァンドロス:Your Secret Love」
・お便り紹介2:NARIさん
オススメのアーティスト
「SOIL&“PIMP”SESSIONS」
・お便り紹介3:3人目のリスナーさん
オススメのアーティストの曲
「西川ユウヒスキー:ゆっくり眠れよ」

◎小野オススメ
・Ovall
http://ovall.net/
・origami PRODUCTIONS
http://ori-gami.com/
・Kan Sano
http://kansano.com/

◎松田オススメ
・Polaris
https://polaris-web.com/
・フィッシュマンズ
http://www.fishmans.jp/
・Emerald
https://emerald-info.tokyo/


<エンドトーク>
・次回テーマ:家での過ごし方
具体的に何をして過ごしてますか?〇〇の本を読む、〇〇の映画を見る、〇〇の音楽を聴くなどなど。

<告知>
◎小野から
・7月6・7日にSOというイベントを宮脇ギャラリーでやります。詳細はTERMINALのサイトにアップします。
◎松田から
・MOTIFで動物のイラストの展示を6月1~14日でやります。2日はイベントです。
www.motif-g.com/event/e_07.html

ヤマモトケイジさんの楽曲「旅はうたかた」をエンディングで使わせていただくことになりました。
ぜひ、ラジオのエンディングまでお楽しみください。

次回放送のテーマ「家での過ごし方」

テーマメール以外に通常の質問など、ぜひ、ご応募お待ちしております。

テーマや通常の質問メールはこちらから(MOTIF松田)