TERMINALでは、Webラジオの配信を行なっています。

文章だけでは伝えにくい空気感や雰囲気を、僕らの声を通して少しでも感じでもらいたいと考えました。
はっきり言って喋るのはうまくありませんし、進行もゆるい感じでお届けします……。

何か作業をしながらでも聴いてみてください。たまにしっかり聴くと少し良いこと言ってるかも。
ラジオを通して皆さんの話も聴けたら楽しいと思うので、
リスナーからの質問や感想メールを募集しています。

皆さんに楽しんでいただけるラジオをお届けしつつ、
ゆくゆくは大人の文化祭のようなリスナーが集まるイベントもやりたいと思ってます。

ということで、ラジオの方も、ぜひよろしくお願いします。

TERMINAL RADIO Vol.16「新型コロナの中、新しい様式のイベントを考える。」

小野と松田がお届けする、約45分間のゆるーいラジオ番組。毎月15日に配信してます。
<今回の放送内容>
今回は、小野と松田が新型コロナの中、新しい様式のイベントを考えております。
引き続き、僕らへのお悩みや、普通の感想や質問メールも募集中です。詳細は、ラジオを聴いてご応募ください。

エンディング曲:ヤマモトケイジ「旅はうたかた」

感想・質問メール募集

あなたのお悩み、放送に関する感想や質問など、お気軽にご応募ください。お待ちしております。

メールはこちらから(担当:松田)