好きな事、好きなだけ Vol.00「自己紹介」

好きな事、好きなだけ Vol.00「自己紹介」

OTHERCOLUMN

はじめまして、僕の名前は太田幸弘と申します。
高松市へ移住してきて5年目になります。高松市、西町でカスタム自転車屋を営んでおります。
この度は縁あって、こちらでライターを手伝わせて頂くことになりました。
高松市が気に入り、移住までしてきてしまった僕が自転車に乗りながら、沢山の人々、沢山の店などを知ってこれました。 もちろん、これからも沢山の人々、沢山の店に出会うと思います。

そこで、高松市に住む皆さまへ恩返しが出来たらと思い、この企画に参加しました。
僕の書く内容はとにかく【好きなこと】【好きなもの】【好きな人】を取り上げます、もちろん僕の事なので偏りは当然あるのですが、今年44歳になる僕と僕の子供達、僕らより若い世代の方々にこの街で楽しく過ごして欲しいと願い、何年経って読み返してみても楽しく読めるようなものとして残していけたら幸いです。

書く内容は本当に好きな物と好きな事、そして僕の好きな人とのインタビュー形式で構成いたします。
好きな人とのお話の内容のテーマはずばり【仕事】についてです。

今、自分がされている仕事について、僕が見ていて【好きな仕事】をしている方々へインタビューさせていただきます。 そして、僕の【好きな事】【好きな物】では、映画やドラマ、小説、酒、タバコ、食べ物、ファッション、あ、忘れてました自転車やオートバイなどなど、棺桶に片足突っ込んだような年齢になってきた僕の持論は【好きな事、好きなだけ】。この連載のタイトルもまた【好きな事、好きなだけ】です。

それでは皆さまの毎日が少しでもこの投稿を読む事で豊かなものになるよう、緩く書かせていただきます。
よろしくお願いします。

Writer's Profile

Text:太田幸弘(insta
香川県高松市西町でカスタム自転車屋を営む。好きな物、好きな事、好きな人との仕事について語ったインタビューなどをお届けします。
http://www.cakebikes.com/